FC2ブログ
 

日々精進

高野山に向かって

こんにちは!
訪問いただきありがとうございます。僕の奈良の旅は(山道は)続きます。
IMG_3473.jpg
途中で見つけた不動滝山が深いよね紀伊半島は・・・。国道168号線に出ても油断はできません!
IMG_3475.jpg
すれ違うのがやっとのレベルです!
IMG_3478.jpg
だいぶ 山の上の方に上がってきたね!もう燃費関係なく坂道を走っています。
IMG_3479.jpg
はて?途中で見どころはなかったかな?(また別のフォルダーを探さなきゃ!)
IMG_3484.jpg
少し開けて来たようだ!集落発見!思い返して地図とにらめっこしているがここが何と云う場所かわからない!?
IMG_3486.jpg
まだ県道?原版の写真で確認するわ!県道53号になってる。
IMG_3487.jpg
お店 発見!ここまで山間部に入ると商店は貴重だよね!
IMG_3490.jpg
弘法大師さん 凄いよね!こんな山道を高野山に行ったんだ!
IMG_3491.jpg
やっと高野山の案内が出てきた。ここは特定できそうだね!
IMG_3492.jpg
いまさら 地図を見て思った。天川村から大淀町戻って 五條市、橋本市回った方が早くなかっただろうか?
あえて修行の道を越えてしまったみたいだ。でも今回ここを通らなければ二度と来ることは無いと思うから良かったかもね!
紀伊の深さを実感できました。(五條市、橋本の国道24号線は3回は通っているからね!)
観光バスでは見られない 自分だけの旅が作れます。
どなたかチャレンジしてみませんか?
ビッグローブとFC2またいでいてすいません!太字にはリンクが付いています!
関宿を目指して  道の駅関宿  関宿通過  名阪国道へ  初瀬街道へ  吉野山へ  天川村に向かって  高野山スキップ  南紀白浜へ  近くの記事一覧

天川村の人気宿
民宿あおば  プチホテル&中華料理 彰武  せせらぎの宿 弥仙館  洞川温泉 あたらしや旅館  洞川(どろがわ)温泉☆後鬼の湯・宿 花屋徳兵衛


スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック