FC2ブログ
 

日々精進

高済寺下の清水 高坂七清水めぐり

こんにちは!
訪問いただき ありがとうございます。
高坂七清水めぐりの最後 高済寺下の清水の紹介です。
東光院下の清水から迂回指示に従い約900Mです。
坂戸~嵐山 066
新しく区画整理された 高坂を行きますこの辺り全部住宅街の変わってしまうんでしょうかね!
坂戸~嵐山 067
中の方まで 新しく 路は整備されています。
この路を真っ直ぐ行くと高済寺です。
郵便局のある通りを行っても寺を目指して行くと大丈夫です。
寺の通りに出たら 右に下って行った右側です。
坂戸~嵐山 070
これなんですよ!しかし工事の柵の内側なんです。
住宅街の公園とか整備するんだから 清水も公園の一部として整備してくれれば良いですね?
整備事業者は 儲からないことはやってくれないか??
坂戸~嵐山 071
本当は 入っちゃいけないでしょうが ここで諦めるわけには行かないです。
坂戸~嵐山 072
中には 小魚やザリガニが生息する清水でした。

高済寺の東側に水路と五差路になっている南側ですが 何度も言いますが 区画整備で地図どおりの路がありません。
高済寺からバイパスに延びる路はありますから その辺り見渡して見て下さい。
それでは 近くで興味があったら尋ねて見て下さい!
高坂七清水メイン記事
私の記事一覧
近くの記事
八王子道標  聖天宮  住吉桜の里(後10年もすれば凄いでしょうね)  坂戸の桜  島田橋  浅羽ビオトーブ  日光街道道しるべ  永源寺  こども動物公園  岩殿観音  吉見百穴  遠山記念館あっ!そうだ。東松山 やきとり案内

NHK朝ドラ始った川越も見たい方はこちらへ
おでかけ川越川越を色々サーチしてみる!

清水めぐり 飲めるのはここ生地です

日本最大級の総合宿泊サイト『楽天トラベル』と、大人の女性のためのトラベル・ウェブ・マガジン『旅色』とのコラボレーション企画が実現。
          

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック