FC2ブログ
 

日々精進

東光院下の清水 高坂七清水めぐり

こんにちは!
訪問いただきまして ありがとうございます。
今回は 高坂七清水めぐり 6個目の場所 東光院下の清水までやって来ました。
ここへは 観音下の清水の坂を上がり 世明寿寺の角を曲がり 折本山緑地公園を過ぎ 県道とR407の交差点を越えて 高坂駅方向に向かって行きます。
坂戸~嵐山 056
ここを入って行きます。そうすると丘の端を行く感じになります。
坂戸~嵐山 057
こんな路を行きます、先の家の辺りが清水の入り口ですよ!
坂戸~嵐山 064
ここを入っていけば清水があるんですが 入り口に この先行き止まりの看板があって 迂回を促していますが 行き止まりまで下って行くと
坂戸~嵐山 059
左側の暗い部分が 清水で 後方の新しい道が 行き止まりの原因です。
ここが一番長い区間で1400Mほど ありました。
坂戸~嵐山 060
ここは 清水っぽいです!
大きな鯉が 悠々と泳いでいます。
坂戸~嵐山 061
鯉が確認できましたか?
清水って感じがあるでしょう!
この辺りから 本格的に区画整理やっていますので マップが何処まで通用するんでしょうか?
東光院の右側が 清水の場所です。
現在は高坂郵便局から真っ直ぐにバイパスまで道が出来ています。
それでは 近くで興味があったら尋ねて見て下さい!
高坂七清水メイン記事
次の 高済寺下の清水に行く
私の記事一覧
近くの記事
八王子道標  聖天宮  住吉桜の里(後10年もすれば凄いでしょうね)  坂戸の桜  島田橋  浅羽ビオトーブ  日光街道道しるべ  永源寺  こども動物公園  岩殿観音  吉見百穴  遠山記念館あっ!そうだ。東松山 やきとり案内

NHK朝ドラ始った川越も見たい方はこちらへ
おでかけ川越川越を色々サーチしてみる!

清水めぐり 飲めるのはここ生地です



スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック